今流行?のパンドルショーツ

パンドルショーツと言う名の女性用ふんどしが、徐々に受けいられ始めているらしい。

パンドルショーツ - Google イメージ検索


実際、男の私でもつけた事はないので、その着心地はわからないが、なんとなく締まりがいいと気分的にも爽快になるような気がする。

全然関係ないが、乙男につけさせてやりたいw


しかし、自分の彼女がいざ夜の営みを始めた時に、スカートを脱がしたらふんどしだったら、それはどうなんだろう?

デザイン的には、かわいいのが多いから一瞬はわからないかもしれないね。

ただ、実際自分がそういった現場に立ち会ったことがないから、何とも言えないが、普通の下着よりは萎えるのかもね・・・

まぁ、人によって好き嫌いがあるから、それで性的興奮を覚える人たちもいるだろうから、一概に何とも言えないかな。

ぜひ、誰かに履き心地の感想を聞いてみたい。