エジプト風のベリーダンスを見ながら食事できる店に行ってきた。

ぐるなび - Egyptian style dining LUXOR 渋谷東急本店文化村店

セクシーな衣装を着たお姉さんが、ベリーダンスを踊ってくれるというお店です。


30分くらいのショーなんですが、最初はダンサーの人が踊っているのを見る感じで、


終盤になってくるとお客さんをつれて、一緒に踊るみたいな感じでした。


セクシーな衣装なんで、ちょっとムラムラしましたw


まぁ、実際はいやらしいものでもないので、女性のお客さんも結構いました。


あと、水タバコのシーシャーというのも吸いました。


ニコチンなどは水の中に溶けるらしいので、タバコの吸えない私でも楽しめましたよー


とーっても楽しかったです♪