ちょ〜怪しい・・・

年末からFXを再開したけど、まぁまぁ調子いいなぁ

その前は、一度ロスカットを味わってるから、かなり慎重にやってるからかなぁ

今年は、ど〜んと儲けたいなぁ


まぁ、それは置いといて。

FXをやってると色々な情報発信サイトを発見します。

私自身、基本的にはそれらのサイトは参考程度に見ています。

それをそのまま信用すると、酷いめにあいますからw


だだ、そういった情報をどうやって精査するかっていう話ですが、

基本的にはできるだけ数多くの口コミを集めたり、

自分の意見を合致しているかってことでしょうか。


ただ、ときにその前提を覆されるような甘い言葉なんかもあります。

特になかなか設けられない自分にウズウズしている人ほど、

そういった話に乗っかりたくなりますよね。


で、今日見てたらちょ〜怪しいサイトがあるんですねw


FX を知らない 初心者 がイキナリその日から稼いだ! 他の FX のノウハウなど 比較 になりません。 税金 の心配をしてください。

いや〜、こんなウマい話はないですよねw

しかも、すごく儲かっているはずなのに、2009/1/20で終了とか言ってるしww



このサイトの分速FX24関連でググってみると


怪しいすぎる・・・


↓色々、おかしな点を書いてくれています。
読み解け!セールスレターに潜む嘘−Returns− | 『分速FX24 : コミュニティ発足!』
【検証】分速FX24 FX情報商材レビューブログの決定版!(FX情報商材レビュー・勝率検証&評価ブログ)


↓なるほど、確かに怪しい。
詐欺商材を売り続けるインフォトップを告発したい 被害届・刑事告発110番 : 情報商材ジャーナル 【第35号】


↓上記の記述は、ここのサイトのことを言ってるんだよね。確かに怪しい商材ばかりww
情報商材 アフィリエイト 携帯アフィリエイト ASP のインフォトップ


↓分速FX24を販売している小出万吉という人が理事をしている?
日本インターネットアントレプレナー協会


そのうちテレビとかで検証してくんないかなぁ


それにしても、株とかFXとか今のご時世に付け入る隙があるようなところに

詐欺が多発してるだろうなぁ