当選したー!!


本日から、東京マラソン2009 の抽選結果が随時、メール等で連絡されています。


最近、ジョギングを始めた私もメールで抽選結果が届きました!


そして抽選の結果、見事出場が決定しました♪


やったー♪♪


実は、去年も当選しました。


だけど、マラソンを甘く見てて、ほとんど練習せずに本番当日を迎えたら、足に激痛が・・・


結果、30km過ぎでタイム制限に引っかかり、リタイア・・・

それだけでも悔しかったのに、去年の完走率(97.4%)を見るとますます自分が情けなくなりました。



やっと、この悔しい思いを早くリベンジしたいと思っていましたが、いよいよその機会が巡ってきましたー!!



絶対に今年は、完走するぞぃ!!


同じく当選した人、一緒にがんばりましょう!!