マラソン完走BOOK―楽しくきれいに走りたい (単行本)

最近、どんどんジョギングには嵌りつつあるなぁw
多摩川沿いを走っていると、とても多くの人が走っていることに気づきます。
何気に見てるとフォームの変な人も多々見られます。
人の振り見て我が振り直せ」ってことで、ジョギングに関する本を購入しました。

で、本屋に行って、何気に買ったのが谷川 真理編集の「ラソン完走BOOK―楽しくきれいに走りたい」って本。
うーん、立ち読みしてたらどんどん走りたい気分に♪

でも、本屋から戻ってネットを検索してみたところ、某有名ECサイトレビューに、

この本の通りにフォームを改善していったら、身体のあちこちが痛くなってしまった

という内容が・・・
早まったかなぁ?と思いつつ、とりあえず他にも色々本が出ているので、とりあえずは見比べて見ることに。
うーん、いいフォームになって怪我のしにくい体作りを目指すぞぃ!!

マラソン完走BOOK―楽しくきれいに走りたい

マラソン完走BOOK―楽しくきれいに走りたい