沢尻エリカって

なんでマスコミは、取り上げるんだろう・・・

個人的に、最低限の礼儀を守れない人は嫌いなので、沢尻エリカは嫌いです。


ただ、それ以上にマスコミが嫌い。


毎回同じパターン。


勝手に沢尻エリカを追っかける。

横柄な態度を映像に映す。

何度も聞いたようなセリフでキャスターが「ダンマリエリカ様」とか、いかにも沢尻エリカを非難するようなこと言う。



なるべく、沢尻エリカが出てきたらテレビを見ないようにしてるんだけど、どこの局も同じようなことをするから、どうしても目や耳に入ってきちゃう。


沢尻エリカを追いかけ回してるけど、実際、視聴者で沢尻エリカを見たいと思っている人ってどのくらいいるんだろうか・・・


ウンザリだなぁ・・・