旦那が知るべき妊娠の初期症状


旦那が知るべき妊娠の初期症状を調べてみた。

※但し、個人差があるので鵜呑みにしないこと。


いつもよりも眠気に襲われる
→デートのとき彼女がすぐに疲れてしまっても、やさしく気遣ってあげること


微熱状態が続く
→熱っぽくても、風邪と勘違いしないこと


腰痛になる
→彼女に無理をさせてないこと


胸が張って痛くなる(乳首が痛くなる)
→彼女が痛がるので注意してください。


においに敏感になった。空腹時にむかつく。
→嫌な匂いは、出さないであげてください。


イライラする
→大きな心で見守ってあげましょう。


調べてみると、当然ですが、旦那も奥さんの状態に注意して見る必要があるんだね。
まぁ、知っていて注意するのと、知らなくて注意するのでは全然違うので、少し勉強していこう!


それにしても、「妊娠」を検索すると色々ヒットします。
特にYahoo!知恵袋や教えて!gooなど、Q&Aで構成されるサイトです。
質問者も回答者も専門家というわけではなく、普通のネットユーザーが経験などを語っています。
なので、間違った回答なども多少ありますが、だいたいは質問に対する最善の回答が得られているようです。


でも、毎日のようにこれだけたくさんの人が質問、回答をしているってことは、やっぱり妊娠したときって喜びと同時に不安もたくさんあるんですよね。
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?flg=3&p=%E5%A6%8A%E5%A8%A0+%E5%88%9D%E6%9C%9F%E7%97%87%E7%8A%B6&sort=2


がんばらなきゃ!