ハンサム★スーツが面白い!!



本日公開の映画「ハンサム★スーツ」を見に行った。


f:id:x002dc:20081102013307j:image

ハンサム★スーツ



ストーリー

不細工な人生を歩む定食屋の店主である大木琢郎(塚地武雅ドランクドラゴン)が、バイトとして雇った星野寛子(北川景子)に恋をした。

周りからはやし立てられ、勢いあまって告白しまうんだけど、見事玉砕。

それを、自分が不細工であるからと勘違いし、落ち込んでしまう。

そんなときに、紳士服の青山の店員と名乗る男から、着ると誰でもハンサムになれるというスーツを進められる。

半信半疑ながら、そのスーツを着た大木琢郎は、超ハンサムの光山杏仁(谷原章介)に変身!

ハンサムになった大木琢郎は人生が一変するのだが・・・。


※もう少しわかりやすいストーリーは、公式ページのここにあるから、見てみてください。


まぁ、ベタな話なんですが、すっきり笑わしてもらいました!

不細工でもそこまで嫌われることないだろうってとこや、ハンサムでもそんなにモテないだろうっていうくらい大袈裟にしていますが、その分単純に笑うことができたかなぁ。


一人で見に行ったんだけど、子供がたくさんいたんだけど、少しHなネタが織り込まれていて、周りの反応を見たりして、2時間見てて全然飽きなかったです!


最近、落ち込んでいる人やスッキリ笑いたい人には、お勧めしたい映画ですね!


いやー、それにしても北川景子さんも佐田真由美さんも超かわいい。

二人とも、テレビなどで見て好きだったけど、改めてみると、ホントかわいい!

うーん、自分がハンサムだったら、こんな美女と知り合えたかなぁww



(補足)

全然関係ないけど、こんなページがあった。

「惚れてまうやろー!」と注意したくなる! いまどきの女子がついやってしまう無意識な行動 [スタイルウォーカー連動企画]|トレンド|無料動画 GyaO[ギャオ]|


うーん、不細工にこんなことされたら、ホント惚れてまうなww


D