DIY(Do It Yourself)って、楽しい♪



最近、自分で家具を作りたくなって、DIYを始めることにした。

木を切ったりして、何か作ったりするのは小学校の図工とか以来かなぁw

自分は、形から入るタイプで、道具を購入してみた。

主に購入したものは、

・ドライバードリル

・のこぎり

・サンダ

など。

で、早速、棚を作ることにした。


「う〜ん、のこぎりってこんなに真っ直ぐ切れないものだっけ・・・」


作っている途中、いらないと思って買っていなかったカンナが、大活躍。

のこぎりで真っ直ぐ切れないため、カンナを購入して、ガタガタになった箇所を削り取る。

う〜ん、便利。

なんとか2日かけて、ショボイ棚が完成!

なんか、自分で作るって、やっぱり楽しいなぁ。

しばらく自分の趣味はDIYになりそう♪